謝って欲しいわけじゃない。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数週間前の出来事を

少しずつ書いていますにっこり

 

 

現在と状況が

全く違う事も多々あります。

 

 

素直な感情が共感できると

言っていただける事が多いので

あえて状況が変わっていても

その時の感情のままに

書いた記事を順に投稿しています。

 
 
 














前回記事恐竜くん
 
 
 
ママ友よ。またかいな。
 
 
この前お祭り行ったじゃない?キョロキョロ
 
 
その時に時々書かせてもらう
問題のママ友に会って、
ママ友家族も
私達とU君の知り合い家族と
一緒に行く風になりまして、
 
 
しかし、私達と
U君の知り合い家族は
イベントに参加するので
 
 
一緒にイベント行く?
とママ友に声をかけると
私達はやらないよ真顔
と。
 
 
そこで離れましたキョロキョロ
 
 
翌日ママ友から電話が驚き
 
 
内容は
★たくみと子供がお祭りに
一緒に行く約束をしていた
 
★当日一緒に回れなくて
落ち込んでしまった
 
★今日子供がそれをたくみに言って
たくみが謝って、話は完結している
 
★子供同士の事で、
話が完結していて、
みっちゃんも絶対知らなかったから
わざわざ言うなと旦那に言われたけど
モヤモヤするから言った
 
 
とのことキョロキョロ
 
 
いや、知らんがな。笑
 
 
謝ったら
謝ってほしいわけじゃないキョロキョロ
じゃあどうしろと?にやり
 
 
全く知らなかったし、
たくみ曰く、
約束もしてなければ
謝ったりもしてないとキョロキョロ
どゆこと?
まあ、子供同士だし
この辺は気にしてないけど。
 
 
私がもし言うなら
(そもそも言わない)
子供同士約束してたんだってね泣き笑い
って感じかな。
あんなくどく言わない泣き笑い
 
 
し、同じように約束してた別の子が
私達と全く違う時間に行っていて
会えなかったんだけど、
全く気にならなかったえー?
 
 
本当に面倒な人だなあ煽り