結婚するまでは・・・ | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元旦那は大食いです滝汗
 
 
 
遺伝子を受け継いだたくみも
大食いだと思います。
知らんけど。
 
 
 
6歳にして一回ですが、
すき家の特盛をたいらげました二重丸
 
 
 
ちなみに元旦那はすき家の
裏メニューキングサイズも
間食していますニヒヒ
(ちなみにU君も泣き笑い
 
 
 
そんな大食いのたくみが
口内炎が痛いと言い出しました真顔
 
 
 
大丈夫?
口内炎痛いよな、可哀想だなあ。
 
 
 
とU君。
 
 
 
真っ先に思った。
Sなら食べすぎでしょぼけーって
嫌味ったらしく言っただろうな。
お腹痛いときも
気を引きたいだけだって言われたもんな。
 
 
 
食べきれないかもしれなくても
お腹が空いたら可哀想だからって
大き目で頼んで
残したら食べてくれるU君。
 
 
 
外食をした翌日は納豆のみのS。
 
 
 
あー全然違う。
一緒にいる人で人生が全然違う。
 
 
 
結婚するまでは両目できちんと相手をみて、
結婚してからは片目を瞑って見る。
ドラマで見て感銘を受けた言葉。
冷静な判断が出来てよかったな悲しい
(Sともいい想い出沢山あるけどねにっこり
 
 
 
相性もあると思うOK
私やU君と
合わない人もいると思うしニヒヒ