あわよくば不倫さん。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回記事真顔

 

 

 

 

この日、会社の人からもらった

ジュースを持って帰宅したのね。

 

 

 

会社の人とは

ここにも時々現れる

あわよくば不倫さんです。(名前のクセ)

 

 

 

いちごラテを貰ったんですが、

それを見て

これ、結構な感情がなきゃ

渡さないと思う~

って言われました。

 

 

 

 

おばさまにも買ってきてくれる人ですが、

U君は怪しんでいた真顔

 

 

 

 

でもU君はモテる人が好きだから、

不安とか一切ないみたいで、

喜んでた滝汗

みんなから好かれる子の方がいいもん!

 

 

 

って。

皆さんはどうですか?

私も昔からモテる人を好きになるタイプなので

その気持ちは凄く分かるけど、

不倫された過去があるので、

誘惑は少ない方がいいなああせる

 

 

 

ちなみに

あわよくば不倫さん(12個上)に

何歳までいける?

って聞かれて、

 

 

 

みなさんならなんて答えますか?

 

 

 

私は本当に一回り上くらいまで

恋愛対象なんですが・・・

 

 

 

だから、そう答えたのですが、

12個上の人に

5個上までです~とかって

ちょっと嫌な気持ちに

させてしまうかな?

とかまで考えちゃって話してました。

 

 

 

常に相手をいい気持ちにさせる言葉を

選んでしまいます。

相手が女の人でもです。

 

 

 

いい子やめたいネガティブ

ってU君に相談してます。笑

 

 

 

え、いい子じゃねーよって?泣き笑い

ブログには素を出せてる証拠ですねニヤニヤ

 

 

 

 

とにかく毎日、

平和に過ごしたいだけだけど、

あんまり良くないよねとも思う真顔