新しい家族。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 



















前回記事にっこり



 

そうそう、私の好きなYouTubeで、
シングルファザーさんがいるのねニコニコ
 
 

その人が最近再婚されて、
新しい家族の動画に変更されて、
 
 
日々の生活を数分の動画でしか見てないので、
私にも真実なんて分からないですが・・・
 
 
その子供が新しい家族といると
周りが話し出したり、パパとママが話し出すと
静かに話すのをやめて・・・
 
 
私は、この子は気が使える子だな〜。
この子なら再婚踏み切れるよな~ニコニコって
見てたんですが、
(たくみのヤキモチ癇癪を見てきたから特に)
 
 
コメント欄では
気を使って話せなくなってるよ
パパさん気づいてあげてってのが多くて
 
 
色んな意見があるんだなって
改めて気づかされました。
 









 
川の後の夕飯外食の時のたくみ。
全く気使ってなくて。
 
 
またU君に意地悪を言ったから、
お母さん人を傷つける事言っちゃだめだよ。
 
 
お父さん大丈夫、俺、人じゃないからグッ
 
 
赤ちゃんたしかにニヤニヤ
 
 
たしかにって。笑








 
 
ずーっとたくみの話を聞いていて、
一言だけU君と私が話したら
ねー!!!
なんでふたりはいつも
僕の話聞かないの?ムキームキームキー
 
 

えー、ずっと聞いてたじゃん爆笑
ママもU君もいつも一番に
たくみのこと考えてるよにっこり
 
 

僕にはそんなことわかんない真顔
 
 

ここまで気使わず
なんでもかんでも言えるのは
イライラすることもあるけど、
たくみにとっては
いいことなのかもしれないな~
とも思ったにっこりスター


ヤキモチ、
ワガママ、
癇癪、
素直すぎて失礼な発言
に関してはU君は
全く気にならないみたい目
子供なんてそんなもんって
いつも言ってくれるにっこり
本当にありがたい赤ちゃん泣き飛び出すハート