春って良いなあ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございますイエローハーツ

今週はアッという間に過ぎていきました。


月曜日は6歳の孫の入学式があり
まだまだ保育園児のように思っていましたが学生服を着たら
ちゃんと1年生に観えるんです✨ウインク


いよいよ集団登校が始まった火曜日の朝は
嵐のような天気で
子供達は歩いて行ける状態ではなくて
我が家の町内は
危険と思われるので車で登校として下さいと連絡が有りお母さんと登校しました。

水曜日からはいいお天気☀

ランドセル🎒が大きく感じますが
しっかりと歩いて行きました。

9歳の孫は(4年生)5年生が班に居ないので集団登校の班の副班長になり
今までより早く準備をして出掛けるようになりましたウインク



6歳の孫はまだ慣れないのでお母さんと集団登校の集合場所へ行ってます。
1年生はまだ給食が始まらないので
午後は児童館へ行く為
お弁当を持って行きます。

楽しく行ってくれて有り難いです。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

今日もいいお天気☀
午前中ですが散歩には暑いくらいでした。


正面には越前富士🗻

補助輪を外しました


遠くに9歳の孫
蜂がいたーーっと戻ってきました💦







鮮やかな黄色イエローハート
元気が出る黄色イエローハート

写真には写せなかったけど
お日様の光で花がキラキラキラキラ光ってたんですよキラキラ



火曜日は嵐のような天気でしたが
桜がもってくれて綺麗に咲いてます




少し散りかけですが
風で花びらが舞い落ちるのも良いもんですね🌸
春やなあ~🌸

気持ち良かったです🌸🚲


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


今日も素敵な1日をお過ごし下さいね☀