我が家の朝 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます💓


急に暖かくなりましたね🌷


毎日孫達は元気に学校へ行ってくれてます。


2人いっぺんに登校するから
行った後は楽やね🎶
なんて娘と話していましたが

登校するまでが超超超忙しないです。

小4の孫は一人でもまあまあ大丈夫ですが

小1の孫はまあ手が掛かる
掛かり過ぎ

この間まで年長さんだったので
仕方ないのですが

時間を気にせず
のんびり
ゆっくり

今朝はでかける5分前に💩
それは仕方ない
お家で出て良かったウインク

お母さーんキラキラ
(出たので拭いてほしい)


ちょうど小4の孫が出掛ける時だったので
あーちゃん拭いてあげる

小4の孫もお母さん大好きラブラブ
お母さんに外まで送って欲しいと思ってると思ったから
あーちゃんがお尻を拭きました。


お母さんが良いって言われたけど
あーちゃんが拭いてあげる


心の中は
あーちゃんも良いやろプンプンえー



そんなんで
間に合わなくてお母さんが
集団登校の皆が歩いている所まで車で
送って行きました。


ふと!?電球
お弁当持ってったかな?

観てみると
ちょんって置いてありましたびっくり

あっやっぱり
持たせるの忘れたガーン

外で孫を送って行った娘が帰って
来るのを待ち
娘はお弁当を持ってまた孫達が歩いている所まで持って行きました。


娘が帰ってきてから
2人で笑ってました。

笑いも出ますって爆笑


朝から体は金曜日の夕方の感じでした。

まだ水曜日の朝やニヤリ

今日も頑張るかなあチュー口笛



毎日何かしら忙しないです。

忙しないですが
送り出した後には

今日も元気に歩いて行ったわ~
間に合って良かったね~


今は間に合った時の気分になって
ホッとしてます照れ


我が家の朝を読んで下さり
ありがとうございますイエローハーツ







最近はこんなビスコが有るんですね
朝来たら机の上に乗ってました。

カフェオレクリーム
大人のビスコって感じですね。



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

目の調子をみながらなので
ブログに遊びに行くのが遅れます
m(_ _)m