2024/03/22 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☀


昨日は時々雪で吹雪いた時間もあって
今朝も小さな雪が降っていましたが
今は晴れています。

今年の桜はいつ咲くのかなあ🌸

ぽかぽかしてくるのが待ち遠しいです。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日は仕事帰りに
セリアへ行きました。

入って直ぐに
あらハート
私は巾着袋が大好きで
可愛い❤と思うと買ってしまいます。

小さいハートの巾着袋と
いちごの刺繍の小さめの可愛い巾着袋
2つともコットンで柔らかいです。

小さめの巾着袋は娘にです。

娘は前から
翔愛さんにご縁をいただいた
オクトを入れる巾着袋を探していますが
なかなか好きなのが見つからなくて

昨日は私が見つけましたラブラブ
テンションあがましたよ。


可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
娘も気に入ってくれるはず。


早く見せたくて娘が帰ってくるのが
待ち遠しかったです爆笑

帰ってきて直ぐに渡したら
もちろん気にいってくれましたよウインク飛び出すハート


嬉しいわあ~音符


私用のハートの巾着袋は
使い道が決まってないので
今は眺めてます。


2回目ですが私は
巾着袋が好きなんですラブ

なので使い道が決まってなくても
買ってしまうんですが
今まで買った巾着袋は本を入れて
会社へ持って行ってます。


好きな巾着袋から
好きな本を出して読む。

そして終わったら好きな巾着袋に
片付ける。

楽しいですよね音符


おやつを入れて会社へ持って行く
巾着袋も何枚か有るんですよハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


昨日はミキ作りに使う
さつまいもを買いに行ったのに
さつまいもだけ買うのを忘れてしまいました。


今日は帰りにちゃんと買って帰りますウインク