2024/03/28 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございますラブラブ


ドライアイで前に白目の所の血管が
切れて出血して治りかけたけど
また赤くなり眼科へ行きました。


また出血しましたねって。


1時間毎に目薬をさして
夜は目を温めたり
目を休ませる為に早く寝るようにしています。


何年か前から夜は目を温めてるし
目薬をさしてるけど
目を休ませる事をしないと駄目ですね。


いつも目頭と目の奥が疲れていて
それでも仕事中は疲れ目で痛くても
パソコン作業で痛いし
けど途中で痛くなる時が有るので
麻痺して痛くないのかなぁと
思ったりです。



お昼休憩には目をとじたり
携帯を見なくしたりして
目を休めるようにしています。
(ブログに遊びにいかせていただくのが
遅くなりますのですみません🙏)


同僚もドライアイで
朝くっついてしまってて
目をなかなか開けられないそうで。


お互いのしている事や
前に虹色の空さんに教えていただいた
目と肝臓は繋がっているから
肝臓も休めないとねと
話したりしています。


肝臓を休めるという事は
やっぱり体を休めるという事にも
なりますね。


ドライアイでコンタクトが目に張り付くから眼鏡にしたんですが
なかなか治りませんね。


一生大事な目
大事に大事にします。


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

9歳の孫から貰いました。
素敵な可愛いネックレスキラキラ


今は春休みで毎日児童館へ
行ってるのですが
昨日児童館で作ってきてくれました。


お母さんにじゃないの?と聞くと

うんキラキラ
あーちゃんにウインクって


わあ~
嬉しいありがとう照れ


綺麗なネックレス 
可愛い❤

嬉しかったですルンルン飛び出すハートラブ