今日は6歳の孫の卒園式と昨日は北陸新幹線開業日 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☀


今日は6歳の孫は卒園式です。
今日の為に購入したスーツを着て
元気に出掛けました。

よく似合っててカワカッコイイです飛び出すハート

今日は曇り空で寒いですが
午後2時頃までは雨が降らない予報なので
外で写真を撮ったりするにも良かったかなと思います。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日は北陸新幹線の開業日でした。
快晴で暖かな日になりました。


新幹線🚄
かがやきが通る時刻を調べ
農道のよく観える所でスタンバイです。


気付けば周りに何台も来てて
皆さん思う事は同じの様でした。

来たーーっかがやき✨
コンクリートの壁?の中を走行してて
上の方だけ観えましたルンルン

孫達は大興奮です音譜アップ音譜アップ音譜アップ

しばらく待って

来たーーっラブラブ
ブルーインパルスです\(^o^)/

太陽の右下を飛行中です音譜










何かを描くのかな?








ネットによると
災害復興を願っての桜🌸


娘のお友達に貰った写真
近くだとこんなに綺麗キラキラ





福井の幸福度1位のハートピンクハート
孫の声が入ってますが。


この時間は楽しくて嬉しくて
すっごい楽しくて照れ
ブルーインパルスの
素晴らしい演目を観ることが出来て
エネルギー満タンになりました。


連れてってくれた娘に感謝です。


新幹線に乗って何処か旅行に行きたいねと
家族で話しています。

何処にしようか。



新幹線は嬉しいけど
新幹線が開業したことによって
JRではなくなりハピラインになり
金沢 京都大阪まで乗換なしで
行けなくなった事が不便になりました。

ここからだと敦賀で乗換て
京都大阪になります。

私個人の事になりますが
東京よりも京都大阪の方が
行く回数も有り
行きたい所でも有ります。


今まで出来たことが出来なくなるのは
不便ですが
そのうち乗換て行くのも
慣れていくんでしょうね。

世の中の流れですよね。



まずは孫達が行きたい所からですウインク