お疲れ様です | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございますイエローハート


今週は仕事がバタバタしてました。

トイレに行くタイミングもない程で

あっという間にお昼

お昼の休憩が終わると

あっという間に帰る時間。

今日は何も無いだろうと思ってきたら

朝一からバタバタしてて

けどもうこれでバタバタは

終わったかなと思っています。


バタバタが続いているので
笑いが出てきました。

笑っていられるので
まだ余裕か?とか
笑ってられる自分が嬉しかったです。

パソコンとにらめっこなので
目頭が辛くて目玉も辛くて
目玉をくりくりと優しくマッサージ。

気持ち良かったです照れ


目が痛くて疲れたわと
同僚に言ったら
同僚も同じ症状らしく

同僚も同じなんだなと思ったら
頑張るぞーってなりました。

毎日疲れて夜は爆睡できて
有り難いです。

疲れて眠くてお風呂に入れなかった日も有りました。


バタバタは午前中で終わったと思うのと
今日は金曜日酔っ払い

あ〜金曜日酔っ払い

後半日頑張ったら
明日明後日は休みなので

心が嬉しい事
私が喜ぶ事をしようと思います照れ


皆さんもお疲れ様ですガーベラ