楽しい土曜日をお過ごし下さいね | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございますイエローハート

今日はいいお天気です晴れ

もう春のような日差しですが晴れ
風が冷たくてやっぱり2月。


今日は朝一から歯医者さんへ行って来ました。

昨日の夜
からイモという飴ちゃんを食べていたら
歯にくっついて奥歯の詰物が取れてしまったんです。

急なので初めて孫達を連れて行きましたが
2人共テレビを見たり受付の方と話したりと楽しくしててくれました。


その続きでセリアへ
これが1番欲しかったんです。
泡で出るヤツ
これに洗顔料を入れて使ってて
色違いで使ってるのが壊れて
同じデザインにしました。

そして
薔薇の形のアロマストーンと
チョコレート🍫


次はDAISOへ
目当ての物がなくて
やっぱりお菓子ハート
ここでもチョコレートラブラブ

孫達が2つで100円とか
4つで100円とか選んでるから
私も欲しくなりましたラブ

私は2つで100円のと
ヘーゼルナッツ味のチョコレートラブラブ

冷蔵庫に入れといて
硬くしたチョコレートが好きですラブラブ


帰りに氏神様へ
元旦から行ってなかったし
いいお天気なので行って来ました。

神社に咲いてましたよ
綺麗な濃いピンクですね

神社にはこの花びらが沢山落ちてて
参道が綺麗でしたよ🌸

今日も神社の中の匂いが風でぶわーって
扉から出てきてくれて
いい匂いでした。


前に友達が
それは神様の匂い照れだよって
教えてくたから
思いっ切り吸い込みました🐽飛び出すハート


今日も良い日ですキラキラ


いいお天気ですね~☀

孫達はテレビを見てるので

私は何をしようルンルン

この前図書館で借りた本を読もうかな

テレビを見ようかな

テレビを見ながら
本を読みながら
たぶん眠くなると思うので
お昼寝しようかなラブ


皆さんも楽しい土曜日をお過ごし下さいね☀