6歳の孫 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございますラブラブ


孫達はよく喧嘩をします。

9歳の孫は6歳の孫に
せんでも良いことをして

6歳の孫は
やーめーてー笑い泣きと泣き顔

そんなに涙を流す程でなくても
ポロポロと涙を流します

仕返しに6歳の孫は
9歳の孫の上にのったり
叩いたり

最近は9歳の孫の
朝顔を洗った後に拭くタオルをかくしてます。

前は違う所に吊ってあったらしく
今朝は朝洗う洗濯物の中に有りました。

負けてしまうのでこんな事で仕返ししてます。

今朝はお母さんにこれは何で駄目なんかと
言われていました。


9歳の孫は体は大きい方で
6歳の孫は体は小さい方


体に関係なく何かと下は上に負けそうなので勝ちたい。

負けたくないので
涙が出るんですよ。

けど喧嘩してたかと思うと
2人並んでくっついてテレビを見てたり。

9歳の孫は6歳の孫の面倒をみたくて
たまらないんですよね。

兄弟ってこんなんやねえウインク


6歳の孫はお母さんのおっぱいが大好き❤

先日ストローを出してるから
何するの?って聞いたら

ヤクルトにストローをさして
おっぱいチューチューしてるみたいに
飲むのラブ飛び出すハート

おっぱい好きやねえデレデレ

春から小学1年生キラキラです。


まだまだ赤ちゃんにみえますが
しっかりしてると思うので
大丈夫でしょうウインク