2023/11/16 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます💓


2年程前に買ったこの本

殆ど読んでないのですが
最近になって興味深く読んでいます。


12月21日から始まっていて
毎日にテーマが有り
だいたいが季節毎の体に大事な事が
書いてあります。


7月に胃が痛い時に
虹色の空さんにヒーリングを
お願いした時に

目と肝臓
胃と頭が
繋がっているんですよと
教えて下さって
それから少しずつ興味が出てきて


目の疲れとか
食べ過ぎとか気になって
少しずつ気をつけるようになって

最近この本を読んでみたら
肝 腎とか沢山出てきてて

読んでも覚えられないけど
何となくですが
そうなんや〜

読んでる時は何となく納得出来て


悪い所だけじゃなくて
繋がってる所も気をつけないとって
思いながら読んでいます。


食べると良い物とかも書いてあって

身近にある物で私が食べられる物を
用意して

何か良くなりそう照れって思いながら
いただいています。



毎日を元気に過ごせる事に感謝しながら
これからは益々
気を付けていきたいと思います。


この本の今日のページです
今日は左のページです
お借りました🙏


ぼちぼちと読んでいきたいと思います。



今日は少し暖かいですね。
晴れてると
陽がさしてるというのが良いですね☀




皆さんお体大切にして下さいねラブラブ