あられが降りました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

今日も遊びに来て下さってありがとうございます💞




朝バチバチバチって音がして

今年始めてのあられが降りました。


音を聞いてるだけで何かわくわく💕


あられだ💕


寒いのは苦手ですが今日は休みなので

ぬくぬくお布団の中で聞くあられの音は

わくわく楽しい音に聞こえました🎶



娘から聞いたのですが

5歳の孫は起きてきて


✨あられが降ってるよ

丸いボールか降ってきたよ✨


と言った様です。




丸いボールキラキラ


ゆーちゃん凄いラブ


あーちゃんは思いもつかない表現の仕方



素晴らしいキラキラ


ゆーちゃんすごお〜いキラキラ飛び出すハート照れ



家の孫は二人ともこんな感じですが

誰に似たんやろ〜照れ



素直で心がまだまだピカピカやと

表現の仕方が違うなあキラキラ



私もこんな風にサラリと

口に出したいわおねがい






今日は8歳の孫が買い物に行きたいらしいです。


フルーチェを作るんですって。



何処へ買い物に行こうか?




1日雨の予報ですが

少しでも降らない内に行ってきます。




旦那にタイヤ交換をして貰ったので

いつ雪が降っても安心です。




皆さん暖かくしてお過ごし下さいねお団子お茶