2023/07/28 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☀


昨日は不思議な事が。

ブログでお友達になった方に
コメントをしたんです。

最初に暑いですね☀️と。

最近は暑いので
暑いですねで始まってしまいます。

入力し終わって暑いですねが
合言葉だなと思いながら送信。

そしたら返信には
「暑いですね」が合言葉ですね。
って。

私の心が通じてた口笛

凄いなあ~☀
キャッチしてくれてありがとうラブラブ




今夜は鰻です。
土用の丑の日には会社のお得意先から
鰻を買わせて頂きます。

今年は明後日の日曜日が
土用の丑の日なので
今日になりました。


前は鰻が食べられなかったんですが毎年
お得意先から蒲焼きやお寿司を買うので
少しずつ食べていたら前より
美味しいなと思うようになりました。


今年は去年より美味しく感じるかしら照れ





またまたお話し変わって

会社へ行くときは東へ向かって
帰りは西へ向かって

行きも帰りも太陽が顔にガンガン当たる☀

避けようがないので
顔がジリジリチクチク痛いです笑い泣き

今日は仕事中も痛かったです笑い泣き

今夜はお化粧水をたっぷりと
肌にふくませようパック乙女のトキメキ