2023/07/31 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☀


暑かった週末はやっぱりプール
ジイ(旦那❇️)が休みで
外へ出ててくれたので
私はプールに近い部屋から
見てました。

ホースからの水をかけて大満足




暑いのでプールの中で
スイカ🍉

ちびっこ達スイカ🍉
美味しいっラブ

美味しいと思う照れ

私も海水浴へ行くと
海の中でスイカ食べて
美味しかったからデレデレ


保育園では毎日がプールの日だけど

先週の金曜日にはあまりにも暑いからって

プールがありませんでした。

プールに入ってても熱中症になるからなんですよね。




前は夏は暑いからプール入ったのに

暑過ぎてプールに入れない夏がくるなんて

前は考えられなかった。


今日はどうかなあ浮き輪

入ってるのかなあ浮き輪