お家でのんびりウォーキング 向日葵バージョン | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☀


ここんとこ毎朝YouTube見ながら
お家でのんびりウォーキング


体力作りの為にと楽しくしています。

毎朝していると体の調子が分かるので
こんなもの良いなあと思っています。

昨日はウォーキングしている時は
体は軽くてあっという間の10分30秒


終わって椅子に座ったら怠くて
あー怠いと言ったら

娘が
半分の5分にしといたらって


娘は私の事を思って言ってくれたんだけど
何だか年寄り扱いされた気分えー

何でそう思ったかと言うと
私の母親は一生懸命
とにかく一生懸命張り切ってしてから
疲れが出て
疲れたあ〜
足が痛い
手が痛い

その時に私は
もう年なんやで少しにしといたらって
言ってたんです。

それを思い出して
私が母親になった感じがしてえー

10分するの
心の中は
ふんッ😤


昨日帰ってから
コレしました

お家でのんびりウォーキング
向日葵バージョン

これも10分

楽しくウォーキングしましたよ~。

デスクワークで固まったお尻が
解れていく感じです。

仕事後のお尻は
朝ほどプリップリッとは
動きません。

固まってるなあ
歩いて解さないとって
張り切りましたよ口笛


毎日続けてるから
足に力がついてきた感じがします。

とにかく筋肉が落ちてるので
歩いて歩いて
少しずつ運動ですウインク