2023/07/25 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☀


車の運転をしていると陽射しが
顔と手にジリジリと痛くて焼けてるなえー
確実にシミが増えるわえー

日焼け止め塗ってもこんなにキツイ陽射しでは効果なさそうな気がします。

去年買ったアームカバーを先日やっと箪笥の中から見付けました。

ジリジリが少し減って少し安心です。




この前の日曜日は娘はお出かけ
お土産にミスドのドーナツを買ってきてくれました。

ポン・デ・リングが好きな私には
白いポン・デ・リング

真っ白
透き通るような白


柔らかくてもっちり

娘と半分こと思い手で切ったら
クシュッと潰れました。

本当に柔らかくて繊細な
白いポン・デ・リング

味は
砂糖か?
蜂蜜か?
甘くて美味しい照れ

娘と話しながら食べ終わり
何かわからんかったけど
美味しかったねラブラブ

また食べたい
白いポン・デ・リングでした。



毎日暑すぎるので
体を休めたりして体調管理して下さいねパフェ