プール遊び | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
本日2回目の投稿
遊びに来て下さってありがとうございます☀

今日はお昼前から一時間程プールで遊びました
この水の輝きは夏晴れ
夏ですねー晴れ











私はカーポートの中で
南天の木の横で涼んでました。
風が吹いて涼しかったから良かった🎐🍃


8歳の孫が学校で育てた
ホウセンカ
夏休み前に持って帰ってきました。

重いのでお家の方と取りに来て下さいと言うことで孫はお母さんと一緒に取りに行きました。



南天の木の向こうに犬🐶
家を建てた時に旦那の友達がお祝いに下さったんです。

庭で番をしててくれてて
本当の犬に見えます。

犬の横は春に植えたハーブ🌿
花が咲きました。
ちびっこ達が水やりをちゃんとしていたけどいつの間にか枯れていて
サラダには出来ませんでした。



これは去年の動画ですが
涼しくなるように
ワニさんの口から出る水と
興奮しているちびっこ達をどうぞウインク

ちびっこ達只今お昼寝中

滅多にない二人とも寝てくれました
\(^o^)/


眠たくない私は
今から昨日図書館で借りた本を読もうと思いますデレデレ