2023/07/23 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☀



昨日は8歳の孫の夏休みの宿題

読書感想文用の本を借りるのに

一緒に行き私も借りました。



私は好きな本を買って手元に

置いときたいのもあるし


読むのに時間が掛かるから

結局全部読めずに返すのが嫌で

図書館では借りなかったんです。


けど孫が借りるのについて行くようになり

去年一昨年位から借りるようになりました。




5冊も借りました

昨日は本を持ったら眠くなって昼寝
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


夜も読もうと思ったのに眠気が
(。-ω-)zzz. . . (。-ω-)zzz. . . 


まだ表紙しか読んでません爆笑


今日は読むと決めていますウインク


それとこれからも本を借りるのに
私の図書カードを作りました。


仕事帰りに寄って
図書館の静かな雰囲気を味わいながら
ここで読んでも良いなあラブとか
借りても良いしって思ったんです照れ


今日はどれだけ読めるかなあ?



ちびっこ達はプールに入りたいって
言うのかなあ。

先日我が家のプール開きした時の写真です🍉


暑い夏☀
待ってた夏☀
夏を楽しみたいと思います。


そして
今日も楽しく遊びたいですトロピカルカクテル