2023/07/21 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☀


今朝は少し冷たい風が窓から入ってきて
涼しかったです🍃


家事をすませても時間があったので

YouTubeの
お家でのんびりウォーキング走る人
楽しみました。

その後の朝ご飯も
熱い緑茶もお茶
(私は朝は年中熱い緑茶です照れ
美味しかったです。






今日は締日

同僚が
Kさーーん金額合わないの〜。

えっ!?


内容は省かせて頂きますが


皆で協力して
電話でも聞いたり
午前11時59分に解決しました
\(^o^)/



良かったです二重丸


安心して美味しくお弁当食べました。


皆で協力できるって有り難いなと思いました。

一人の責任にしとくのではなくて
皆で探す。

ずっと前だけど
こんな環境じゃなかったから
今は良い環境で仕事させて貰ってる事に
有難く思っています。


日頃からの人間関係は大事キラキラ

すると返して貰えて
して貰ったらお返しをする

私はいつもお返しお返しと思っています。


今の環境に居られるのは
皆に感謝ですハート