プール開き | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☀

今日は朝から暑いですね晴れ晴れ晴れ

我が家は今日はプール開き🍉イルカ🏖

朝からちびっこ達は
プールに空気をいれて
水を入れて
午後を楽しみに待っています


8歳の孫
楽しい事の準備は早いですよウインク





5歳の孫は朝から🩳水着着て
じゅんびばんたんたん音符音符音符
張り切ってますウインク


私も娘も仕事
今日はジイが休みで
ちびっこ達と遊ぶ日です🏖




おかあさんといっしょに
じゅんびばんたんたん
という歌があるんです


画像おかりしました


歌の一部ですが
お借りしました
5歳の孫
この歌聞きながら
朝の準備は遅くなりますがニヤリ

我が家の朝の歌ですね
これを聞くと
もうすぐ出掛けるよの時間です🕗


この歌わりと好きですハート