2023/07/12 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日もお読み下さってありがとうございます☀


今日は会社へ行って20分で帰ってきました。

朝目が覚めた時から胃が痛くて

朝ご飯食べたら急に痛みが増して。

前に病院で貰った薬を飲んだけど痛くて。

痛みは波があって

治った口笛と思ったから会社へ行ったけど

痛みで気持ち悪くなって

すみません帰らせて貰います。


何でか理由はわかってるんです悲しい


先週は眠くて怠い日が多くて

朝から栄養ドリンク飲んで

アイスコーヒーも飲んで

飲んだら元気になったから

調子が良くなったと勘違いして

頑張りました。

胃が痛いなぁと思いながら
ドリンクもアイスコーヒーも
飲みすぎました。


帰ってきてから寝ましたよ。

水分とって

また寝て。

気持ち良かったです。

さっきバナナ🍌を食べました。

何でバナナ🍌かと言うと

バナナが大好きなんですラブ

朝みたいに痛くならんから良かった照れ


アイスコーヒーも
栄養ドリンクも
飲まなくても良いように

体調管理します。

いつも悪くなってからの反省です。

胃が弱いので

弱いというか
緊張も
食べ過ぎも
疲れも
胃に出ます。

疲れると疲れがなかなか取れないので
食べすぎてしまうんです。

先週はどれもでしたね。


痛くなるかもと思って
飲んでるから
駄目なんですよね。



私も胃もリラックスさせます花火






娘からの電話で
5歳の孫が熱が出たそうで
病院行ってます。


もうすぐ保育園のプール開きで
年長さんは昨日は掃除をしたようで
楽しかったけど
お水が冷たくて寒かったらしく
帰ってきてから咳をしてたんです。


一緒に寝てようね🍓