2023/07/11 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日もお読み下さってありがとうございます☀


昨日から心がモヤモヤしてます。

そうなるとブログを書かれなくなり

書かないでいると

読む方になり

段々と書けなくなります。


けど今日は書こうかなっウインク





ブログを始めた頃に誰かのブログに

人のお役に立つ事を1つ書くと良いよとあり

私はお役に立つ事は書いてない。

でブログが楽しくなくなった時に友達が

Kちゃんが気持ちの良い場所にすれば
良いんだよって言ってくれたのを
思い出しました。


K-sunの日記キラキラですもん
私の気持ちの良い場所にと
改めて思いました。


あっ
今日はお役に立ってないとかの気持ちではないですよウインク


旦那が知人にこんなのを貰ってきました。

上に乗ってブルブルしながら痩せるヤツ

知人は買った人がこれに乗って気持ち悪くなったので貰ったのを旦那にくれました。

ブルブルブルブルブルブル
痩せるんかなあ

ちびっこ達は興味津々

けど小さい子にはよくないから
乗せないでって知人が教えてくれました。

脳が揺さぶられるからって。


でも興味津々
遊び始めました



賑やかですが
毎日こんなもんです爆笑


旦那がお腹がへこんだら
次の人にバトンタッチする予定です。

へこむといいねえ~口笛ルンルン