2023/07/03 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読み下さってありがとうございます☀


先日の夏越の大祓へは家族全員で行きました。

雨が降っていましたが行くと決めていたので大きなおにぎり🍙を食べてから出掛けました。
(本当は雨で大丈夫かなぁと少し迷ったりしましたが)

ちびっこ達は途中少し歩いたりしましたが
神社へ行く事を楽しみにしていたのもあり
祝詞や神言の間も話す事なくいてくれましたウインク




終わってからの写真です

帰る車の中で私
体が軽くなって元気になった感じ✨




そして土曜日は
サンドーム福井へ行ってきました


名古屋に居る姪っ子が出店したんです
(旦那の妹の子)

わぁ〜凄〜いキラキラ
初めて見たので
こんなの作ってるんだあキラキラ


しおりを🔖買いましたよ




大好きな巾着袋も


作品は全部
姪っ子が写真を撮ったのを
プリントアウトして
この様な素敵にハンドメイドされています

上手く言えませんが
刺繍の輪っかにプリントアウトしたのが
入ってます
これは8歳の孫が気に入り
これ欲しいキラキラ

姪っ子と孫の為に
(私も気に入ったの買ったし)
ジイがお金を払ってくれました口笛ウインク


他でも出店しているらしいです。

toitoi
と言う名前?
店名?
で出ています。

通販もしている様です。

よかったら覗いてみて下さいね


子育て頑張ってて
こんなの作れるなんて
凄いし
素敵だなと思いました。



金曜日の夜〜の楽しい休日を過ごせて
また今週も一週間キラキラ
楽しめそうな気がします音符