2023/06/30 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読み下さってありがとうございます☀


昨日はサッカークラブの日⚽

8歳の孫は調子が悪くお休みをしたんですが

5歳の孫はサッカーに行くのが嬉しくて

嬉しくて昨日も張り切って出掛けました。


この時だけ自分でユニフォームに着替えるんですよ。

いつもは甘えてお母さんお母さんなんですがね。


可愛いので写真を撮らせてと言ったら

ポーズをしてくれました。




行ってきま〜すウインク
いってらっしゃ〜〜い照れ



一昨日きゅうりをいただきました。
昨日は朝から5歳の孫は
きゅうりの漬物をするのキラキラ


サッカーから帰ってから
きゅうりを切って
あっさり漬の素につけてくれました。
きゅうりがハート型です❤

お母さんについててもらって
包丁で切りました。

ゆうちゃん
じょーずーーーキラキラ


お兄ちゃんが料理をするので
したくなったんですね。




今夜食べても良いそうなので
食べるのが楽しみですウインク