2023/06/29 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読み下さってありがとうございます☀


昨日の朝は久しぶりに床を

雑巾かけしたんですが

夕方帰ったら床はすべすべ。

いつもと違って何となく穏やかな空気が

流れていましたキラキラ



昨日は有難く楽しく拭けたからだと

思っています。



まだ初めてそんなに経ってないですが

一週間に一度 

玄関とトイレのお塩を交換する。

それを2回サボってたんですが

今朝は交換しました。

交換すると気が違うのが分かるんですが

今日も凄く分かって交換して良かったって思いました。


トイレの気は特に分かります。


のらりくらりとしたくない私ですが

昨日からいつもしない所を綺麗にしたい

スイッチが入りましたキラキラ

明日は夏越の大祓だからかなあ


綺麗にしなきゃとピン!!と来た所を

しようと思っています。




明日は夏越の大祓星キラキラ
1日雨の予報だけど
神社へ行きたいな。

雨を傘さして行こうね音符