一年越しの | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読み下さってありがとうございます☀


この間の日曜日

我が家初のたこ焼きパーティーをしましたたこ焼き


一年ごしの思いが叶いましたキラキラ


去年の事
旦那が貯めていたポイントを使って
たこ焼きプレートを頼んでくれました。

届くのを家族で楽しみに待ってましたラブラブ

5月に孫がコロナに感染しました。

世間でもこの頃は感染する人が
まだ少ない方。


孫が感染して
孫は辛くて可哀想でした。

そんな時
たこ焼きプレートが届きましたが
箱を開けずに放置しておきました。


何ヶ月かして箱を開けたら
あれれ~
たこ焼きプレートじゃない
違うのが入ってました。


何ヶ月も放置しておいたので
交換もして貰わずに
旦那の会社の人が貰ってくれました。


そして
今年5月にまた
旦那がポイントを使って頼んでくれ
先月届きました。


やっと届いたねラブ


ちびっこ達が好きな具を
娘が用事してくれました



旦那も娘もちびっこ達も
何でもやりたがりウインク


賑やかに楽しく作ってくれてました。

娘はずっと焼いてくれ
旦那がたこ焼きをお皿に入れてくれたり
ちびっこ達がおかわりを入れてくれたり

私は食べるだけでした照れ

後片付けも旦那がしてくれ

最高の日曜日の夜でしたキラキラ

旦那と娘とちびっこ達
ありがとうございましたラブラブ