2023/06/19 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


昨日の続きです


土曜日の京都は暑くて☀

あんまり汗をかかない私ですが

途中からハンカチで汗を拭きながら歩きました。


健康的で良いなあ~照れ

歩くって良いなあ照れ

暑いけどカラッしてて風が吹くと

気持ちよかったです照れ



沢山歩いて階段も沢山上り下り

水分を摂っても摂っても

喉がカラカラに渇き

産寧坂を下りてきた所のお店で

ほうじ茶のソーダを飲みましたトロピカルカクテル
ほんのりほうじ茶
ほんの少しの甘さを感じましたが
ストローで混ぜたら殆ど甘さをを感じなくてサッパリとして美味しかったです照れ

私のにはピンクのふさふさが付いていて
それだけでテンション上がりました。

娘は抹茶ラテ

抹茶が大好きな娘は京都へ行ったら
抹茶のスイーツを食べたいと言ってたけど
暑くて飲み物にしました。



八坂神社の近くの
よーじやさんで
ハンドクリームと
フェイスマスクを買いました


よーじやさんの近くの細い道
路地裏?


この道の奥の
お香のお店に行きました



白檀と沈香の香りです。

青龍香と言う名前が特に気に入りました

白檀の香りが好きです



帰ってから箱を開けたら
風水香と気が付きました
知らずに買ったけど
素敵なお香が買えましたキラキラ


京都駅で



私は京都と言ったら
八ツ橋ラブラブ

八ツ橋が大好きでいつもは
ニッキ味ですが
きゃらめりぃと言うのを見つけました


少し苦くて大人の味
美味しかったです。

他にもジイとちびっこ達にも
買って帰りました。


無事に納骨が終わりひと安心なのと

久しぶりの京都は楽しかったです。

姉と娘と3人と言うのが
良かったですルンルン


ジイがちびっこ達を見ててくれたから
楽しんで来れました。


ジイとちびっこ達
ご先祖様に感謝です。

そしてタクシーを予約しておいてくれた姉に感謝。

お陰で混んでたけど行きたい所へ行けました。

運転手さんは混んでてもスイスイ行ける道を知ってるんです。

流石キラキラ


すべてにありがとうの日になりましたキラキラ



あ〜楽しかった~ラブ

また京都へ行こうねラブ