2023/06/20 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


昨日5歳の孫からプロポーズされましたちゅー

ずっと前から洗面所のそこらへんに

指輪が置いてあったんです。

それを5歳の孫が見付けて

これ
ゆうちゃんの💍

そうしたら5歳の孫
あーちゃん結婚して下さいキラキラって

えーびっくり
あーちゃんと結婚してくれるの〜照れ

そして指輪をはめてくれました


さっそくジイ(旦那)に報告です。

2人手を繋いで歩きました。


ゆうちゃんがあーちゃんに結婚して下さいって音符

私はこんな可愛い事を言ってくれたのが

嬉しくて指輪の写真を撮ったり

動画を撮ったりで

ジイが何て言ったか聞いてませんでした。

こんなに光ってます。


嬉しいなあ~デレデレ