2023/06/18 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

今日もお読みいただきありがとうございます☀


昨日は京都へ母親の納骨に行ってきました。


令和元年に他界し

来年の春に納骨に行こうと計画していたら

コロナ禍になり行けるようになる日を

待っていました。


姉と娘と私の3人でJRで行きました。

女三人旅音符


やっと納骨に行けて嬉しい。


久しぶりのJRに何となく緊張🚄イエローハート

時間気になります~爆笑


4年ぶりの京都👘

高校生の時から京都が好きですハート


体調を整え絶好調で昨日の朝を迎え

嬉しかったです。





景色を眺めて楽しんでいたら
あっという間に着きましたハート音符

嬉しくて写真写真音符


無事に納骨が終わりました
納骨やお参りお供えの人が沢山でした。

コロナが落ち着いて
皆さんこの日を待っていたのかなぁって
思いました。


八坂神社の近くで御昼ご飯
美味しかったです


清水寺へ

沢山の人でした
こんな階段を上って降りて。

歩くのも階段も楽しくて
元気な体にありがとう


昨日の京都は31℃位
太陽がピッカピカ☀





御朱印キラキラ

入場券ウインク


清水寺は観音様なんですね。
知りませんでした🙏

先日ご縁をいただいた翔愛さんが作られたミサンガも観音様だったので
とっても嬉しかったですキラキラ



続きはまた後日ウインク