2023/06/15 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


5歳の孫は食が細いです。

朝は食べ始めるのに時間がかかったり

すぐにご馳走さましたり。

保育園ではお昼ごはんが多いと

おやつを全部食べられない時があるらしいです。


朝はだいたい
ふりかけをかけて食べます。


今朝のふりかけはこれです。
昨日ジイが買ってきてくれました



かけるとこんな感じで

ポーン
魚ばっかり

少しギョギョッとしました

アップにするとこんな感じ
ポーン
うわー魚ばっかりやあゲッソリ


5歳の孫は

小さいお魚が沢山🐟

白い海で泳いでるキラキラ

えっラブ
なんですってラブ

すっごい素敵な言葉キラキラ

白い海で泳いでるキラキラ


ゆうちゃんすごーーーいキラキラキラキラキラキラ

なんて上手に言うのお〜キラキラキラキラキラキラ

凄いね~キラキラ

ゆうちゃん凄いね~キラキラ



あーちゃんは孫を沢山褒めましたチュー