2023/06/14 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


昨日の夕方娘が
おかあさーん これ!と
玄関で呼んでて

これって?と思いながら出て行くと

ケーキを買ってきてくれましたルンルン

チョコレートケーキラブラブ

娘が話してくれたのは

今日 利用する人が見学にきて
(娘は介護のお仕事をしています)

その人はお母さんと同じ年で

ずっと元気に働いてて定年になって

去年急に病気になったらしくて。

それでお母さんと同じ年というのもあって

尚更 家族皆が元気にいられて

元気に仕事が出来るのが

有り難いなあと思って

お祝いをしたくなったのキラキラ



本当にそうキラキラ

家族が元気でいられて

毎日元気に仕事や学校に行けて

ありがとうやね。


ケーキというとローソクに火をつけたがる

ちびっこ達ですが

昨日は何にも言いませんでした。

話しを聞いてたからかな。



皆で手を合わせて

健康にいられてありがとうございますキラキラ

胸がありがとうで一杯になりましたキラキラ



感謝しながら食べたチョコレートは
特別な味がしました。

そして
とっても美味しかったですラブ