2023/06/08 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀



今朝はご飯の後に甘い物が食べたくなり

お仏壇にお供えしてあった

パウンドケーキを食べて

アイスコーヒーを飲みました。

パウンドケーキ美味しかったあ照れ

アイスコーヒーも美味しかったあ照れ

凄く満たされましたラブ



最近 背中も肩もコリコリで

何でこんなに凝るんかなあと思っていて

今朝は大好きなあい先生の

YouTubeをみながら

楽しくリンパマッサージをしました。

流れている曲も楽しくしてくれて

朝から楽しかったです~☀


コメントに
した後に楽になりましたとか何とか
書いてあったので

ホントに??!!ルンルン

あい先生をみながら楽しくやってみたら

首が軽くなってきました。


お風呂に入ってる時にも出来るので

この時間が私には一番リラックスできて

良いかなあと思いました。

良かったらリンパマッサージしてみて下さいね。


あい先生の天然の可愛さが大好きなんですハート




今朝は他にも あい先生のをみていて
探せた方を貼り付けました。