2023/06/07 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


昨日の病院の担当の先生が

早期退職をされるという

ショックはまだ治まっていませんが

時間が経つにつれて

私は恵まれているなあと思いました。


2007年の今日(私は45歳でした)

乳がんの手術をしたんですが

手術の半年前からお世話になってます。

術後の心の中を聞いて下さったり

治療方法を詳しく話してくださり

私がしっかりと決めるまで待って下さり

有りがたくて

とっても尊敬できる先生です。



病院の先生って相性があって

ずっとお世話になる先生は

相性が良い先生に診ていただきたいと

思っています。



尊敬できて話せて聞けて

怖くて聞けない時も有りましたが。

術後は特に先生の言葉は厳しくてキツくて

落とされ上がるのに時間がかかった時もありました。


先生が怖かったです。


それでも聞かなければならなくて。

そして段々とこの先生に会えて良かったと
思うようになりました。



昨日はいつもの何倍も話すことが出来て

嬉しかったですハート音符


こんな事を思い出しながら

先生にありがとうと

私は恵まれてるなと思いました。


いただいた命を大切にしにしていこうと
思っています。