2023/06/06 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今日の午後は一年に一回の胸の検査の日でした。


帰りには病院に併設されている

スタバで何を飲もうハート音符

楽しみにしていたら


なんと

先生が3年後に辞めます。って

えっびっくりえーん


早期退職で実家へ戻って家業を継ぐそうです。

ショックーーーっえーんえーんえーんえーんえーん

2007年からずっとお世話になってて

いつかは先生も定年がきて

診てもらえなくなる日が来るとは

思っていたけど。

先生は私より若いんです。



先生を辞めてまでも家業を継ぐ位に
大切なお仕事なんですか?と
お聞きしたら

先祖代々 大切な仕事です。って

仕方ないけど

あーーーえーんショックーーーっえーんえーん


帰りに楽しみにしていた

スタバへは寄らずに

いや違う

寄ったけど何にも欲しくなくて

珈琲の香りは良い匂いって思って

放心状態で帰ってきました。


家業を継ぐ決意をされた先生は偉いなあ

全然違うお仕事なのに。

親思いですよね。

ご両親を大切にされているのが

伝わってきました。



辞めるまでにまだ2回診て貰えるルンルン

元気に逢いに行くぞーーって

思いましたウインク