2023/06/05 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


この前の土曜日は旦那も休みで
朝から旦那と交代で整骨院へ。

首や肩凝り
背中もコリコリえーん


筋や筋肉や関節を
じわじわと伸ばして貰い

気持ち良い酔っ払い

電気もかけて貰って更に気持ち良くなり

もっと電気をかけて欲しかった。


体が軽くなり気持ちは楽しくなり
近くを散歩しました。

近所の庭の紫陽花です


田んぼの際に綺麗に咲いてました




風が涼しくて歩いてて気持ち良かったです





午後はドライブへ

5歳の孫
オロナミンCをのんでる所を撮ってってウインク


最近のお気に入りのオロナミンC

孫に滅多に買いませんけど
出かける時に買ってラブと言われ
買ってしまいました。

私も飲みたくなり一緒に飲みました爆笑



久しぶりの海〜ラブラブ
やっぱ海は良いね〜ラブラブ



越前海岸です






かもめ?
海を飛んでるのはかもめですかね?

分かりますか?

同じ所をくるくるくるくる回ってました。



今度来たときは下へ降りて
足を水につけてみようかな。