2023/04/02 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読み下さってありがとうございます☀


今日も晴れてるから外へ出てお日様から

エネルギーチャージしなくちゃと

ティッシュペーパーを買いに

皆で歩いて行きました。


私は少しでも運動になれば

歩いてお日様の光を浴びて

眠気が覚めればとの思いで

外へ出ました。



朝まで熟睡の日があれば

夜中に何回も目が覚めたりで

毎日眠くてエネルギー不足。



玄関を出た途端

あ〜〜外へ出て良かった~~☀

って思いました照れ



お店では栄養ドリンクの試飲をしませんかと

声を掛けて頂いたり。


お店の出入り口にガチャガチャがあって

私は初めて欲しいと思ったのがあって

ガチャガチャしました。

お薬救急箱


出てきたのは
救急箱



ちびっこ達もガチャガチャをしました
一番左は8歳の孫
真中のは5歳の孫



次回は救急箱の中に入れるのが出るといいな
ハート音符