2023/04/14 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今日は体が軽くて嬉しい照れ

先週は調子が悪くてショボーン

夜中に目が覚めて寝不足だったり

頭や目が痛かったり

鼻水が垂れたり

鼻が詰まって寝られなかったり。

8日のお釈迦様の誕生日の日は

私達の結婚記念日でした。

なのに朝から体調が悪くて横になってました。

この日は家族皆が休み。

家族で出掛けようとずっと楽しみにしていたのに

皆は私を置いて出掛けて行きました。

笑い泣きムキーえーんプンプン
こんな気持ちでしたが

途中から
一人の時間キラキラと思ったら

滅多にない一人の時間キラキラ

急にルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
こんな気持ちに変わり

楽しんでやるーーっ口笛

横になって
読みたかった本を読みました。

夜は私がその時に食べたかった

ちらし寿司と湯豆腐を娘が作ってくれて

美味しかったです。

旦那がケーキを用意してくれていて

皆でいただきました


私からも
ありがとうです💐


ちびっこ達が歌を歌ってくれて

何の歌を歌うの?と聞いたら

ハッピーバースディの歌ラブウインク

名前の所を
ジイとあーちゃんで歌ってくれましたラブ



食べてしばらくしたら
胃が痛くなり一晩中痛くて寝られなくて
途中ゲローゲローゲロー
辛かった。

せっかくのお祝いのケーキと晩御飯
勿体なくてゲローしたくなかったえーん


そんなんで今週は
よく噛んで
よく噛んで


胃の薬は時々飲んでますが

今日は元気になってきましたよウインク



今日は帰りに何処か寄り道しようかなあ照れ