2023/04/01 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読み下さってありがとうございます☀


今日は空気が少し冷たいけど
晴れて空気が甘くて良い香りです


5歳の孫が熱を出しお母さんと病院へ行っている間に8歳の孫と散歩をしました。








淡いピンクが綺麗ですよね~
(*˘︶˘*).。.:*♡💓


私は
桜が咲くと一年が始まったな~って
気持ちになります。

新年のようなあらたまった感じではなく

ふんわりとした気持で始まったな〜です。



目で見ると桜はモリモリと咲いているのに
写真に上手く写らない。







花びらが散り始めてました
咲いたばかりなのになあ





散歩の途中
お母さんと孫に会い
お母さんはお仕事へ行きました。

熱が下がっていたので
帰り道は3人でゆっくり散歩🌸


黒い大きな虫がブンブン飛んでるので
8歳の孫が怖がり
手を繋いで歩きました。


孫から手を繋いできたので
エッヘッヘッヘッヘーーっ口笛

今日も手を繋いだわルンルン




甘い物が食べたくて
見付けました


生クリームをのせて
もっと盛りっとしたかったけど我慢。


だってね
昨日はプリンにのせたからラブ
8歳の孫が作ってくれましたよ。


毎日食べるのは少しだけ罪悪感。


けど
まだ生クリームあるから
多分食べてしまうような気がするう〜チュー