2023/03/26 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読み下さってありがとうございます☀


昨日はお昼に桜の花見に行き

夜は仕事で一緒に行けなかった娘も一緒に

家族みんなで夜桜を楽しんできました。


お昼に行った時より咲いたような🌸










緑色の樹が龍に見える🐉


噴水がライトアップされて綺麗でした。

緑色もあったけどなかなか撮れず

その理由は撮っていると娘が正面に顔を出し
笑っている間に色が変わってしまう

何回もする娘に
もういいわニヤリ




今日は雨降り

花粉が飛んでるのかどうか?

くしゃみ鼻水が止まりません。

買い物中もくしゃみ鼻水

途中から鼻にティッシュを詰めました。

マスク解禁だけど花粉で外せない

けどマスクしてるとこんな事も

平気で出来るから有難い。


花粉症に効くという薬を飲んでも止まらないから

帰ってから風邪を飲んだらくしゃみ鼻水が止まりました。


風邪やったのかしら?