知らん間に春になってた | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは😊

今日もお読み下さってありがとうございます☀


ずいぶんと久し振りのブログになりましたが


遊びに来てくれて嬉しいです。



1月に骨折した所もようやく治り


暖かくなってきたから春の洋服が


欲しいなあ💞とお店に行ったら


初夏か?と思うような洋服ばかり。


春がいつの間にか通り過ぎてたびっくり


まだ3月なのに。


年々首回りが寒くなってるから


首は温めたい。


冬眠していた気分になった。





今週になって急に桜が咲き始めました🌸


今日はジイもお休みだったので


お花見に行ってきました。


何分咲きかなあ🌸


桜が咲くと一気に春らしくなって


出掛けたくなりますね。























嬉しくて😊
ブログに載せたくて
同じような写真だけど
沢山撮りました🌸










ちびっこ達は綿菓子を買ったり
ゲームをしたり


皆で
焼き鳥
たこ焼き
ぜんざい
かき氷
チョコのソフトクリーム
炙りへしこのおにぎり
美味しかったラブ



炙りへしこのおにぎりは初めて。
へしこと言うと塩味がきついけど
全然くどくなく(福井弁ですね。普通に言うと塩からくないでしょうか?)

おにぎりも焼いて?
炙ってあって醤油味で
美味しかったです


外で食べると日頃食べないのでも
美味しく食べられますね照れ


道の駅で
西山公園の人気者のレッサーパンダの

パンダどらやき🐼です。





ブログをお休みしていた間は
皆さんのブログに遊びに行かせて貰っていて
私もブログを投稿していると言う事を
忘れてしまいそうでした。


書きたい事がなかったのと
書く気持ちにならなかったのと
読んでる方が楽しくて音符

これからまた
遊びに来てくれたら嬉しいですハート