2023/02/07 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


去年くらいからまつ毛がちょくちょく抜けます。

今日も午前中ずっと目に違和感が有り

目薬をさしてみるけど治らず

お昼の休憩に鏡で見たら

まつ毛が入ってました。

まつ毛の間から少し目に入ってました。

少しでも痛いですね。




私は高校生の時から毎朝まつ毛を

ビューラーでクルンクルンと上げてます音符

綺麗にクルンて上がると嬉しい音符

社会人になってお化粧をする様になってからは

ナチュラルなマスカラで仕上げてます。


私は垂れ目だけど

チャームポイントは目です☀

娘に
お母さん段々と垂れ目になってきてるよ
と言われる時があるけど

全然気にしない。

毎朝ビューラーでクルンてなった

目を見て

可愛い〜ハート

と思ってます。



お話し戻って

ちょくちょく抜けるまつ毛

あんまり抜けないでほしいですっチュー