2023/02/06 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


一昨日の土曜日は娘も休みだったので

ちびっこ達の事は気にせず

安心してお昼寝をしました。

目を覚ましたら4時間経ってましたラブ

4時間寝てもまだ眠かったです。





実家が北海道の方に

昆布をいただきました。

お正月に実家へ帰られたそうです。

函館新聞に包んで持ってきて下さいました。
函館新聞に包んであるのが何となく嬉しかったですニコニコ
北海道の昆布で北海道から来たんだなぁラブ
って感じでしょうかチュー



煮物やおでんにどうぞって教えて下さり

おでんの様な煮物にパリパリと
折って入れました。


さっぱりツルンとした
美味しい昆布ですラブラブ

次はどのように料理をして食べようかなラブラブ

昆布は体にも良いですからね~キラキラ


北海道の貴重な昆布を
ありがとうございましたラブラブ