2023/01/17 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今日は歯の治療の為 午後は早退させてもらいました。


仕事帰りにショッピングセンターへ

寄ったのですが

平日なのに車が多くて

今日は何か安いの?って思いました。


パン屋さんへ寄ったら

100円市をしていて

100円と書いた札が沢山キラキラ

火曜日は100円らしいハート

へぇ~知らなかったわあ

100円と思うと買いやすい。

1つ100円ハート

2つで100円ハート

もっと買いたかったけど

買い過ぎかも知れないと

買いたい気持ちを押さえましたチュー


レジに並んでるのは女性ばかり。

皆さん100円って知ってたんかなぁ?

平日に来るとこんな良い事あって
楽しい音譜

また来たいなあラブ

娘に教えてあげたしウインク

明日は同僚にも教えてあげようウインク

こんなお買い得な話しをするの大好きハート


いくつか食べちゃったけど。
100円のは少し小ぶりで食べやすい大きさです。