2023/01/12 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読み下さってありがとうございます☀

年末にコロナ陽性になり

沢山寝ていたからか?

後遺症か???

何曜日になっても月曜日の様なボ~っとした

頭の中でしたが

段々と戻ってきました。

新しい事が少し頭に入りにくくなったような
気がしますがニヤリ

これは年齢ではなく

コロナのせいにしておこうと思いますウインク


三学期が始まり

また朝から活気がある我が家に戻りました。


起きてーーーっ。

早く食べて。

歯磨きは。

早く制服着て。

間に合う様に用意して。

ほらもう皆出発するよ。

行ってらしゃーーーい。

毎朝毎朝の同じ台詞ですが

このお陰で私は元気になってきたのかなあって思ってますウインク


毎朝美味しそうにご飯を食べる8歳の孫。

遅れるからもう終りと思うけど

お腹いっぱいにしてから行かせたくて

早く食べて早くと
なります。

心の中では
遅れたらあーちゃん送って行くから
なんて思いながら

集団登校に間に合う様に

早く早くと言い続けます。



いつになったら自分で間に合う様に出来るんかなあと言われても

美味しそうにご飯を食べる8歳の孫。


いつになったら早く出来るんかなあニヤリ



だるまさんのおかき
お正月に食べようと買ってました。
全部味が違って美味しかったですハート