2023/01/10 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


昨年末に私と娘がコロナ陽性になり

お正月らしくなかった我が家。

7日に家族全員で初詣に行きました\(^o^)/

7日なので楽にお詣りできました。




去年の秋からお詣りをしている

お不動様の御守りを買いました。

いつもここの方が誰もいらっしゃらなくて

御守り欲しいのになって思ってたら

端っこに呼び鈴が有りましたピンク音符

呼び鈴を押したら直ぐに出てきて下さって

欲しかった御守りを買う事が出来ました。


呼び鈴こんな所にあったんやね爆笑

新年早々に買えて嬉しかったです音符ハート



初詣中にはお正月気分を味わえたけど

私の頭の中は

12月27日に同僚と

会社 今年も後2日やねって

話してた所で止まってます。

27日の夜に熱が出て

28日に検査で陽性になり

そのまま会社は休みになり

寝る寝る寝る

寝ても寝ても眠い

食べて寝る食べて寝るの繰り返し

この間の記憶は食べて寝た事だけ。

後から娘が陽性になったので

途中から起きて家事をしましたが

旦那さんとちびっこ達は大丈夫でした。



一歩も外へ出ることもなく仕事初め。

お正月あったんかなあ?

カレンダーを見て

お正月あったんやなあ。

すーーーっと通り過ぎてしまった。

何にも心配事もなく

ゆっくり寝させて貰ったから

いいお正月やったんやよねキラキラ

家族に感謝です。

甥っ子姪っ子が唐揚げを揚げて持ってきてくれて


良いお正月やったんやよねキラキラ

感謝からのスタートですキラキラ