2023/01/05 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

あけましておめでとうございます☀


今年も宜しくお願い致します☀



今年初めてのブログで新年のご挨拶が

遅くなってしまいました。


ぼちぼちとしたペースになるかもしれませんが


ブログを投稿していきますので


今年も皆様が遊びに来て下さると嬉しいですラブ



去年の終わりのブログでは


コロナに感染して自宅療養中でした。


それから毎日色んな体調です。


今日は仕事初めで


朝から熱が出そうな感じの体になったけど


平熱だったので


ドリンクを飲んで気合い入れました。


会社へ着くと元気になり


仕事初めの日に仕事に出られて


あ〜良かったあと


安心と


嬉しいの気持ちでいっぱい🏵



今年もまた頑張ろうって思いました🌺


今年の年末には

楽しい一年だったなあと言えるようにとも思っていますキラキラ