今年もありがとうございました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今年最後のブログになります☀




一昨日から部屋で療養中です。

そうなんです

発熱したので検査したら陽性ですってびっくり

言われた私がびっくりしましたチュー

体はシンドくても食欲があるので

それだけでも安心しています。

私は体調不良になるとゲローとなって点滴になるので

食べられる事が嬉しいです。


寝ても寝ても眠たくて

私はどんだけ眠たいんやろって思ってます。



年末年始の楽しみにしていた予定がなくなり

家族には申し訳ないけど

家族の賑やかな笑い声が聞こえたり

朝はゆっくり起きてお昼寝をして

家族にもゆっくりして貰えるから良かったなあって思ってます。


5歳の孫が駄目と言っても部屋へ入ってきて

あーちゃんが早く元気になりますようにって

ベッドでぴょんぴょん飛び跳ねたりと

賑やかにもしています照れ


昨日の夜は旦那さんの会社の方が

家族皆が大好きなカレー屋さんのカレーを

持ってきて下さいました。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

食べた後は体がポカポカになりました。


今朝起きたら体が昨日よりよくて

ギシギシの体を撫でてから

昨日は体中痛くて階段を降りるのが

やっとだったので足を鍛えとかなと思って

足踏みしたり

部屋の空気を入れ換えたり

またベッドでゴロンとしたり

今日はお風呂に入れそう音符






今年も一年ありがとうございましたラブラブ

いつもブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますラブラブ

とってもとっても嬉しく思っていますラブラブ

また来年も宜しくお願い致しますラブラブ

良いお年をお迎えください🎍

皆様にとって良い年になりますようにキラキラ