2022/12/18 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


雪がうっすらと降りました。

今日は晴れ間が出たり雪やあられが降ったり。

風がピューピュー吹くので

いよいよ本格的に冬がきたなあ

寒っ☃

お正月お盆が近くなると書いてるのが

お仏壇の掃除キラキラ

何日か前から今日しかないと決めていたので

気持ちが愚図つくこともなく

You Tubeでクリスマスソングメドレーを

聴きながら楽しく出来ました。

30分程で耳と頭が疲れてきて切ってしまいましたけどね。


シ~ンとして静かなのが一番良いなあって
思いました。


来週は実家のお仏壇の掃除。


お仏壇の中の埃を払って
段々と綺麗になっていくのが
好きでキラキラ

我が家と実家のお仏壇の掃除をさせて貰える。

これも私のお役目の1つかなあ
なんて思ってます。


またピカピカにするよっ飛び出すハート
エイエイオーッ音譜




8歳の孫が作ったブーツ
サンタさん🎅へのお願いが書いてあります。


叶うかなあ🎁